ノンフライヤー 調理家電 人気

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/3a7623fa.8611b135.3a7623fb.59d2f206/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fryohinseikatsukan%2Ftsuhan-123-naxzca-2%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9

 

ノンフライヤー naxzca 4L 電気フライヤー エアフライヤー 大容量 1台多役 コンパクト ノンオイルフライヤー 一人 一人暮らし 唐揚げ 調理家電 便利 家庭用 卓上 油なし ヘルシー タイマー 温度調整 食洗器可(2024年1月~タッチパネル改良済)価格:7,980円~(税込、送料別)

 

家族が健康にダイエット出来る方法を何かないかと思ってる時、友人に勧められたのがノンフライヤーでした。

ずっと気になっていた物ではあるので買ってみました〜!

 

f:id:harapekomummy2024:20240314172243j:image

 

焼く、揚げる以外にもいろいろなレパートリーがあり、1台で11役!主婦の味方✨

お菓子やケーキまで作れる優れ物です!

私はよく冷食を揚げたりしてそのままお弁当に詰めています♪

ものによってはパサパサする事もありますが問題なく食べられます🍚

(余談ですがケンタッキーフライドチキン🍗を再度温め直して食べるとすごく美味しいです‼︎笑)

 

f:id:harapekomummy2024:20240314172417j:image

 

大は小を兼ねるで、大きめを買ってよかったと思います!

(うちがよく食べるだけでは、、??)

 

メリット

↓↓

📌フライパンなどで揚げ物をする時どうしてもコンロや壁などが汚れてしまいますが、ノンフライヤーだと全く汚れないので後片付けも楽です

📌音がほとんどしません!

揚げてる時のパチパチ音などは全く無く、静かにお仕事をしてくれるので赤ちゃんが起きる心配もないです!

📌普通に揚げ物をするより臭いが少ない!

脂臭(?)がはるかに少ないと思います!

臭いがこもる事もほとんどないです

📌揚げ物中は離れられないですが、ノンフライヤーだと近くにいる必要がないので他のことに時間が使えるのも魅力のひとつ!

📌なんと言っても油の節約!

揚げ物をする時にはたくさん油を使いますがノンフライヤーだと油を吹きかける程度で済むので経済的です(物価高騰で油も高い)

📌片付けも簡単!

食洗機で洗う事も出来るのでうちでは食洗機にお願いしてますが問題なく綺麗に油汚れが取れています。

 

デメリット

↓↓

📌大きいので場所を取ります。

うちではレンジの上に置いていますが半分以上場所を取られてしまい存在感があります。

なので、置き場を確認してから購入をおすすめします(^^)

📌家族で使えるように大きめの4Lにしましたが1回に作れる量はそんなに多くはないかなと思います。

例えばポテトを揚げた時、1回の量が少ないので2回目を揚げる前に食べ終わってしまっていてまだー?と催促がすごいです。

(子ども2人で食べてる時)

フライパンなら1回の量も多いし、時間も半分以上短縮できますよね。

📌タッチがしずらい

タッチパネルなのですが、なかなかタッチが反応しないことがあります。

※私の指のせい、、、?(汗)

 

口コミの評価は

匂いがしない!

音がしない!

離れていても安心!

後片付けもラクラク!などなど

高評価なものが多いです(*´∀`*)

私と同じようにタッチ操作がしにくいともありましたがみなさん慣れるそうです!

(私はまだ慣れていないだけなのか!?(笑))

 

お試しあれ!!

驚くと思います!

 

https://a.r10.to/hkKBUE